するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

イタズラっ子

みなさん、こんにちワン♪

今回も災害の寄付を募集しています。気になった方はチェックしてみてください。

【補足】前回と違うサイト団体です。

www.furusato-tax.jp

 

では、本文へGO!

 するめちゃんろこむぎちゃんのとある一日の何分間の出来事です!!

 

するめちゃん、Vaseline(ヴァセリン又はワセリンとも言う)を持って逃走。

そして、ある程度の場所で腰を下ろし、カミカミする準備に入っています。

f:id:tomo456ch:20200713101406j:image

しかし、するめちゃんが食べてしまったら大変だし、お姉ちゃんはそれがないと困ります。

だからお姉ちゃんはするめちゃんに「返してください」とお願いしました。

そしたらすぐに返してくれました!

するめちゃんは、ただ遊びたかっただけなのです。

たからお姉ちゃんはするめちゃんの気持ちをくみ取り遊びました☆

 

ちなみにVaselineは、あの有名なアメリカ合衆国の女優マリリン・モンロー

が化粧下地にも使っていたというほど歴史のある保湿剤。

色々な使い方が出来てお肌もキレイになるし、低価格なので大変おすすめです!気になったらチェックしてみてね!

(使い方はネットに色々アップされているよ)

ベビーワセリンも年齢問わずおすすめです!


そして、お次はこむぎちゃん
f:id:tomo456ch:20200713101537j:image

何やら一点を見ているこむぎちゃん?!

実はこむぎちゃんはママをストーキング中なのです。

この行為は、こむぎちゃんの日課というか毎日のお仕事なの。

こむぎちゃんはいつも、ママのやる事が気になって仕方がない様子(笑)

今回も少しだけ離れた場所から、こむぎちゃんはママをずっと見てました☆

ちなみにお姉ちゃんもよく、こむぎちゃんにストーキングされます(笑)

 

おしまい

ブログ村

Shop