するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

TRATTORIA Bourbon(トラットリア・バルボン)

みなさん、こんにちワン

今日の朝のするめちゃんとこむぎちゃん

f:id:tomo456ch:20211113091127j:image

寄り添って可愛いですね♪

先日、群馬のお家に行った時に訪れました。

【TRATTORIA Bourbon(トラットリア・バルボン)】
f:id:tomo456ch:20211113072736j:image

大人な雰囲気で静か、車の通りとか路地入ったところから危なくなかったです。

値段もそこまで高くないので、1ヶ月に1回のご褒美や女子会にも良き!結婚記念日やデートに誕生日、個室があるので子どもたちとのクリスマス会も良いかも!

 

外で食べるとこあるけど、外ワンコOKかな?聞いてみようっと、OKなら是非一緒に行きたいッスw

f:id:tomo456ch:20211113072759j:image

超おすすめです!

これは、ママが頼んだジンジャーエール

f:id:tomo456ch:20211113073528j:image

お姉ちゃんはジャスミンティ

映えますね
f:id:tomo456ch:20211113073540j:image

ちょっと素敵じゃない☆

f:id:tomo456ch:20211113215055j:plain

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-rQatGUmnekg/photo/?bm=sydd_spt_s_p_ttl

ランチセットも1,300円位だったけど、このクオリティなら安いし、たくさん食べるのお姉ちゃんでもお腹いっぱいになっちゃったよ!
f:id:tomo456ch:20211113073552j:image

カジュアルなスタイルで行けるところも良きのポイント!

お姉ちゃんはチノパンのようなの履いていったw若干ダンサーみたいな格好でした。どれでも余裕では入れたから良かったw

持ち帰りのケーキや宅配もあるので気になったらチェックしてみてね!

お店の詳細はコチラ↓

r.gnavi.co.jp

そして、うちのかわいい子するめちゃんとこむぎちゃんは・・・

いつもこうやってくっついてます☆
f:id:tomo456ch:20211113091142j:image

 

ショップ

 

にほんブログ村 犬ブログへ