するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

トリミング

 

 

みなさん、こんにちワン

今日はするめちゃんとこむぎちゃんはトリミングに行ってきたよ

 

Before(ビフォー)

ボサボサなするめちゃん
f:id:tomo456ch:20211210143629j:image

ボサボサなこむぎちゃん
f:id:tomo456ch:20211210143643j:image

なんだかわかりますか?

f:id:tomo456ch:20211210143703j:image

こむぎちゃんの後ろの毛布の中にするめちゃんが居るんですよ(笑)

その間にママとお姉ちゃんはINOSHOW行きました(笑)

INOSHOW(イノショウ)

ママ
f:id:tomo456ch:20211210144729j:image

割引券が新聞の折り込み広告に入っていたので

お姉ちゃんのつけ麺

f:id:tomo456ch:20211210144123j:image

ちなみにこの小鉢のジロベジはランチタイム無料でした。食べられるかわからなかったけれど頂いてみました!

r.gnavi.co.jp

INOSHOW後、直ぐにするめちゃんとこむぎちゃんが帰ってきたよ〜

 

After(アフター)

するめちゃんシュナウザーカット
f:id:tomo456ch:20211210143720j:image

少しお疲れお顔のするめちゃん

こむぎちゃんネズミさんカット

f:id:tomo456ch:20211210143848j:image

ニッコリお顔のこむぎちゃん

可愛くなって帰って参りましたぁ☆

ブログ村

ショップ