するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お弁当

みなさん、こんにちワン

するめちゃんとこむぎちゃん、セブンイレブンにて
f:id:tomo456ch:20221129053846j:image
毎日お弁当

ソーセージな雑ですね(泣)
f:id:tomo456ch:20221129053606j:image

業務用スーパーで見つけたミニハンバーグ(お弁当用)
f:id:tomo456ch:20221129053922j:image
30個入って300円代!

お弁当にも、おかずが足りなかった時にも、小さい子供のご飯にも最適なミニハンバーグ
原産地、添加物など…気になるけど毎日じゃないからOK!

大人は原産地関係ない人多いので余裕だね

早速、お弁当にIN

白米の上にかかっている鮭フレークも業務用スーパー

f:id:tomo456ch:20221129053534j:image

モンゴイカも業務用スーパー

バター醤油炒めにしてみたし、国産鶏ささみも業務用スーパー230円ちょっと

1つを梅肉和えにしてみたよ!

あとは、するめちゃんとこむぎちゃんのご飯に…あとは、コールスローとピーマンのマヨネーズ炒め、白米に塩昆布&白ごま

f:id:tomo456ch:20221129053543j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ