するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

公園

 

皆さん、こんにちワン♪

最近、コロナウィルスの影響が日本に大変な大惨事を及ぼしていますね。

手洗いうがい、除菌は必ずしましょう!!

 

私が行っているコロナウイルス対策の一つは、手などの除菌用に消毒用エタノールをお水で割ってアドマイザーに入れて持ち歩いています。

 

※割合=エタノール3割水7割 

 

 

さて、先日大きな公園に行ってきました。


f:id:tomo456ch:20200320045435j:image

この公園、前から結構行っているものすごく広い公園!

f:id:tomo456ch:20200320045203j:image

ここのところストライダーに乗れるようになった、するめちゃんとこむぎちゃんの弟のしょーちゃんが心置きなく乗れるように、行くことが多くなりました(笑)


f:id:tomo456ch:20200320045302j:image


f:id:tomo456ch:20200320045237j:image


f:id:tomo456ch:20200320045328j:image

帰り道はするめちゃんとこむぎちゃんが疲れちゃうので、バギー&車に乗って帰りました!


f:id:tomo456ch:20200320045526j:image

楽しかったね!