するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こむぎちゃんのお誕生日

みなさん、こんにちは! 今日は、お姉ちゃん免許の更新に行ってきました! 桜が素敵でしたよ。 そして、今日はこむぎちゃんのお誕生日! おめでとうこむぎちゃん6歳、また一つお姉ちゃんになったね。 こむぎちゃんのお誕生日会の様子の一部をInstagramにアッ…

最後の一日

みなさん、こんにちワン♪ またまた、Instagramにアップした写真 今日のこむぎちゃん今日でこむぎちゃん最後の5歳明日お誕生日で6歳になります今日のするめちゃん、名前の通り伸びてます#今日#こむぎ #こむぎちゃん#最後 #5歳 #明日 #お誕生日 #6歳 #するめち…

イタズラ

みなさん、こんにちワン Instagramにアップしたのですが…コレ、見てください(泣)↓↓ イタズラしました❗するめちゃんとこむぎちゃん両方ともダイソーの造花でまだ良かったです… #イタズラ #いたずら #ダイソー#造花 #良かった #ワイヤーダックスフンド #ワイヤ…

公園

皆さん、こんにちワン♪ 最近、コロナウィルスの影響が日本に大変な大惨事を及ぼしていますね。 手洗いうがい、除菌は必ずしましょう!! 私が行っているコロナウイルス対策の一つは、手などの除菌用に消毒用エタノールをお水で割ってアドマイザーに入れて持…

アンパンマン弁当

久々のアンパンマン弁当作りました。あまり良い出来のお弁当ではありませんが…久々だったのでアップしたよ!#久々 #アンパンマン #アンパンマン弁当 #お弁当 #アップ

お兄ちゃんのご帰還

みなさん、こんにちは。 コロナウイルスの影響がきつい毎日ですが、みなさんはどうされていますか? トイレットペーパーやマスクが市場に少なくなり大変な日々ですね。 でも、そんなときでも暗くなると気分が落ち込んでしまいます。 だからこそ、笑顔を忘れ…