するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

みなさん、こんにちはぁ、そして、ご無沙汰しております。 (*´д`*) 最近、近くの駅に【てんや】ができましたぁ!! 【てんや】のファンのママとお姉ちゃんにしては、かなり嬉しい出来事よ(笑) ※ちなみに毎月18日はてんやの日(10と8で(笑))なので、390…

お友達

みなさん、こんにちわんわん♪ 今日はいつもより暖かいですね。 (^_^)v(^_^)v 先ほど、するめちゃんとこむぎちゃん、、、お散歩に行って来たよ♪ いつもより、暖かくて気持ちがよかったみたいで こむぎちゃんが走り回っていました(笑) するめちゃんも足取りが…

どこにいるかな?

みなさん、こんにちわんわん♪ さて、するめちゃんはどこにいるかな?? 寒くなってくるとストーブがお友達になる するめちゃんとこむぎちゃん(笑) 今日は雨なので、長いお散歩はいけないなぁ・・・。 ( ノД`)シクシク… ライブドアブログのリンク先→S&K ※↓ショップ…

だ~れだ!?

みなさん、こんにちはぁ♪ 突然ですが・・・ だ~れだ(笑)? こむぎちゃんでしたぁ!! 続いて・・・ こっちは、だ~れだ(笑)? するめちゃんでしたぁ!! お土産で頂いた「河原せんべい」みたいな目がついているおせんべい(笑) サングラス替わり(笑) 先日、…

万灯

みなさん、こんにちはぁ(^_^)/ ちょっと久しぶりですね! するめちゃんとこむぎちゃんは、この通り元気です!! この間、、、 毎年恒例の万灯という盛大なお会式(お祭り)にハッピを着て、参加して来ました。 (^_^)v(^_^)v 万灯の写真です。 (ボケていてご…