するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

だ~れだ!?



みなさん、こんにちはぁ♪

突然ですが・・・

だ~れだ(笑)? 

イメージ 1

こむぎちゃんでしたぁ!!

続いて・・・

こっちは、だ~れだ(笑)?

イメージ 2

するめちゃんでしたぁ!! 

お土産で頂いた「河原せんべい」みたいな目がついているおせんべい(笑)

サングラス替わり(笑)


先日、お兄ちゃんがお揃いで色違いのお洋服をカインズホームで買ってきてくれたよ♪

イメージ 3

カインズホームのドッグウエア、超オススメだよ!

チェックしてみてね(*^_^*)


お友達のれんくん

イメージ 4

気持ちよさそうに仰向けで寝てます♪

(^_^)v(^_^)v

↓↓クリックしてね↓↓

イメージ 6


イメージ 5