するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

万灯



みなさん、こんにちはぁ(^_^)/

ちょっと久しぶりですね!


するめちゃんとこむぎちゃんは、この通り元気です!!

イメージ 4

この間、、、

毎年恒例の万灯という盛大なお会式(お祭り)にハッピを着て、参加して来ました。

(^_^)v(^_^)v

万灯の写真です。
(ボケていてごめんなさい)

イメージ 1

お姉ちゃんです(笑)
(雑な消し方でごめんなさい(>_<))

イメージ 5

帰りに近所にある、美味しい台湾料理を食べてきたよ。

イメージ 2

今年も夜遅くなっちゃった・・・。

だから、するめちゃんとこむぎちゃんはご立腹でした。

そして、先日のするめちゃんとこむぎちゃんの様子をアップ♪

まどろみ中のするめちゃん(*^_^*)

イメージ 3

日なたぼっこ中のこむぎちゃん(*^_^*)

イメージ 6


↓クリックしてね↓