するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pretty babies.

Hello, everyone. みなさん こんにちは。 Please see and see. 見て見て Komug who flies in the air.lol 空飛ぶこむぎちゃん(笑) Surume who falls. 転がるするめちゃん。 Surume is super sleeping. するめちゃん 超寝てます。 komugi is sleepy, too. …

Lunch was done in Hokkaido.

みなさん こんにちはぁ! 今日も、やっぱり雨ですね。 台風10号、早く行っちゃって欲しいですよね。 そして・・・ もうすぐ9月になりますね。 なのに・・・ 7月に行った北海道の写真が、もの凄く沢山ありまして もう少し、北海道ネタでやらせて下さい。 なん…

おっ?

おはようございます♪ 今日はちょっと寒くないですか? 台風10号・・・今日来るのかな? ちょっと怖いなぁ(>_<) 昨日、テレビの天気予報で 『避難所の確認をしておきましょう』って行ってた みなさんも避難所の確認と・・・ とにかく気をつけて下さいね!! …

フェレット

みなさん こんにちは~♪ 今日は非常に…いつもより特に暑いね するめちゃんとこむぎちゃんの地域は猛暑です! そして 今日もするめちゃんとこむぎは元気ですよ~。 さっき↓ 若干のびてますが…(笑) この間の北海道で ホームセンターへ行ってフェレットに会っ…

北海道の道の駅にて

みなさん こんばんわんわん☆ ご無沙汰しております(^O^)/ するめちゃんとこむぎちゃんは元気だよ!! これは今年のプール開きの時の写真♪ なんと可愛い するめちゃんとこむぎちゃん(笑) 今度、改めてプールのブログ書きますね そして・・・ 前回の北海道の…

北海道にて

みなさん、こんにちわー(o^^o) 前回の北海道で… こむぎちゃんお気に入りの場所 毛をお兄ちゃんにやられました ひどいありさま(>_<) でも、するめちゃんは幸せです もっとたくさんアップしますね!

すみません

立て続けにブログ更新してしまってすみません たまには、お姉ちゃんのことだって聞いて欲しいです 最近、結構嫌なことがあって… ふさぎこんでます。 本当に、自分をみうしないました。 ミジメで… 明後日には復活よ もし、お姉ちゃんがおかしくなったこれを当…

私生活

お姉ちゃんの私生活 1.口が悪いのを直してます。 2.暇になると怪しい行動をとる。 3.友達関係の清算。 4.とりあえず寝る。 5.妊活中 6.近所がうるさくて死にそうになる それを実行し続けていたら、するめちゃんとこむぎちゃんが怒って、やたら人を噛んで引っ…

最近

最近、お姉ちゃんがふざけたことをやり過ぎて… 怒って爆睡です