するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Lunch was done in Hokkaido.




みなさん こんにちはぁ!

今日も、やっぱり雨ですね。

台風10号、早く行っちゃって欲しいですよね。


そして・・・

もうすぐ9月になりますね。

なのに・・・

7月に行った北海道の写真が、もの凄く沢山ありまして

もう少し、北海道ネタでやらせて下さい。

なんか、すいません( ノД`)シクシク…


気を取り直して

北海道のお花が沢山あるガーデン(庭園)にて

するめちゃんとこむぎちゃん


イメージ 5


ガーデンでランチ

サラダ沢山入って800円位
(これはものすごく安かったと思います)


イメージ 1


やっぱり北海道といえばミルク

ということで、ソフトクリーム♪


イメージ 4


パンも野菜もすべて手作り&北海道産のハンバーガ


イメージ 2


お姉ちゃんとお兄ちゃんはチーズバーガーをチョイスいたしました。


イメージ 3


ちなみにママはチーズ無しでした(笑)

( ´艸`)


※↓こっちもよろしくね↓※


ブログ→S&K


イメージ 6