するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて

おはようございます(^O^)/ 今日は、蒸しますね。 しかし、さっきから雨が降ってきました。 なので、洗濯物を慌てて取り込みました(笑) 今日もするめちゃんとこむぎちゃんは、この通り元気です。 昨日は人の付き合いで、大きな病院に行って来ました。 国立の…

今年最後

みなさん、おはようございます(^O^)/ 今日は曇りなのかな? 結構、ぬるい空気です。 ところで、先日・・・ 今年最後のプール&水浴びをしたよ。 するめちゃん、プールにも慣れたものです!! なぜ今この写真持ってくるのかは謎ですが・・・!? こむぎちゃ…

ランチ

みなさん、こんにちは~♪ 突然ですが・・・ するめちゃん巻(笑) 毎日、避難訓練しているこむぎちゃん 少し、ジッパーを閉めてみました(笑) この間、ランチで素敵なところへ行ってきました! 沢山 写真撮ったのでコラージュしてみました。 素敵なところで…

ハスカップ狩り

こんにちはぁ(^O^)/ いつもの事ですが、ブログの記事が前後していますが・・・ごめんなさい。 前にも言っていたように、北海道のエピソードがまだ少し残っているので その時のお話です。 北海道といえば・・・!? 北海道ならではのハスカップ(笑) というこ…

おはよー

みなさん、おはようございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 最近、ママがハマってる食べ物!? ある日のお夕飯でございます(o^^o)/ 1番左です!! ※沼さんサンド(o^^o) 今回は、、、 生ハムバージョン、エビアボカドバージョンと2通り作りました。 真ん中のサラダは、エビ…

こんにちは~

みなさん、こんにちは~♪ 一昨日からお姉ちゃん・・・ 背中の筋を違えまして…思うように動きがとれません(泣) 急遽昨日、鍼灸(しんきゅう)、整体院に行って参りました。 でも、昨日はちゃんと するめちゃんとこむぎちゃんのお散歩に行って来たよ!! 一昨…

大切な日

みなさん、こんにちはぁ(^O^)/ 吉幾三です・・・嘘です(笑) 今日からまた 空模様が崩れるみたいですよ( ゚Д゚) そして 今日のするめちゃんとこむぎちゃん このコラージュ写真は 今朝のするめちゃんとこむぎちゃんをママが撮影して、コラージュで作ってくれま…

はじめまして、ひよこです。

みなさん、どうも、こんにちは~♪ またまた、台風が来てるみたいですね!! 万が一に備えること、忘れないでくださいね。 今朝のするめちゃんとこむぎちゃん (ちょっと、暗くてなっちゃって、ごめんなさい) 朝からおもちゃで作業している するめちゃん!?…

牛さん

みなさん、こんにちわんわん♪ 今日から9月・・・早いですね(汗) 昨日、一昨日のNEWS(ニュース)で何度もやっていましたが・・・ 台風の災害地域、凄かったですね。 北海道も凄かったです。 まさに、するめちゃんとこむぎちゃんが行っていた地域です。 パ…