するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

おはよー


みなさん、おはようございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


最近、ママがハマってる食べ物!?

ある日のお夕飯でございます(o^^o)/


イメージ 1


1番左です!!

※沼さんサンド(o^^o)


今回は、、、

生ハムバージョン、エビアボカドバージョンと2通り作りました。

真ん中のサラダは、エビやアボカド、トマト、キャベツなど…サンドしきれなかったあまり。


最後に1番右のスープ

海老を茹でたもので『海老&コンソメスープ』作りました。

全てが簡単だ(笑)



そして、昨日…

お姉ちゃんのシムフリースマホが届きました&キャリアはFREETEL(フリーテル)!!


イメージ 2


とりあえずiPhone6と2台持ち(笑)



そして・・・


昨日の朝、お布団で寝んねしている こむぎちゃん


イメージ 3


大好きなおもちゃを一心不乱に噛む するめちゃん

凄い顔|д゚)

イメージ 5




うちの子たちは、いつも元気いっぱいです♪

みなさん、今日も1日、張り切ってまいりましょう!!!




イメージ 4