するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

北海道



みなさん おはようございます(^O^)/

するめちゃんとこむぎちゃんは・・・

今、現在、北海道にいるよ!!

飛行場で行く時
(お姉ちゃんのショッピングサイトS&Kのブログを見た方、↓の写真が同じでごめんなさい。)


イメージ 1


するめちゃんとこむぎちゃん
ブログにアップしているのでご存知の方も多いとは思いますが・・・

北海道に来るのはもう3回目

今回、お姉ちゃん達が飛行機に搭乗する時

窓から

するめちゃんとこむぎちゃんが
飛行機に乗り込むところが初めて見えました

ちょっと嬉しかった(^_^)v

そして、早速、今回の北海道初の行動は・・・?

☆彡☆彡☆彡☆彡

お花を見に行って来たよ


イメージ 2


お花と同様に可愛いです(笑)
(親バカでごめんなさい)

カワ(・∀・)イイ!!


イメージ 3


するめちゃんとこむぎちゃんの世界にとっては
とっても珍しい風景なんだよね!!


イメージ 4


風を感じるするめちゃん


イメージ 5


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


イメージ 6


ひたすら作業に没頭中の
こむぎちゃん


イメージ 7


素敵なバラにかこまれて・・・


イメージ 8


初めての一緒にブランコ( ´艸`)


イメージ 9


今、するめちゃんとこむぎちゃんは
と~っても北海道を満喫しています。


☆おしまい☆

↓こっちもよろしくね↓

イメージ 10