するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

毎年恒例



みなさん、こんにちワン

するめちゃんとこむぎちゃんの住んでいる地域の道も、だいぶ雪も落ち着いて来ました
でも、寒いですね

するめちゃんとこむぎちゃん
毎年恒例のスタイルで毎日、寒い冬を乗り切っています

イメージ 1

障子(しょうじ)は、障子紙を貼ってもするめちゃんこむぎちゃんに破られてしまうから、今はディズニー貼ってます(笑)

特にこむぎちゃんが破る天才児

イメージ 2

寒いからベッドから出ずにご飯を食べちゃった、モノグサなするめちゃん

イメージ 3

椅子に乗るのが大好きな、こむぎちゃん

イメージ 4

取っ組み合って遊んだ後のするめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 5

ブログ村&ナイスボタン&リンク集もよろしくお願いします↓↓