するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日ガールはこむぎちゃんです

こんにちワン 先日もこちらのブログ→【お誕生日です】に書きましたが、3月23日はこむぎちゃんのお誕生日でしたぁ パチパチパチパチ しかし、眠そうな するめちゃんとこむぎちゃん お誕生日ディナーは豚肉葉っぱご飯 こむぎちゃん どう、大人になったかな お…

スゴイ顔

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ この間、近所の畑でGETしたちょっと恥ずかしくなる大根(笑) 昨日は長いお散歩・・・ピクニックに行って来たよ! するめちゃんもこむぎちゃんも すごく楽しんでいて、気持ち良かったそうですよ。 ママとお姉ちゃんは、ピクニックと…

お誕生日です

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ 前回のひな祭りのブログで写真入れ忘れちゃったから・・・このひな祭りのお花、桃の花↓ ママがいけたよ♪ そして、今日のお誕生日ガールはこむぎちゃんよ☆ パチパチパチパチパチパチ 3歳になります。 昨日は最後の2才児でした!! …

ひな祭り

みなさん、こんにちわん♪ 今日は天気が良いですね。 洗濯物がすぐ乾くし、外に出ないと損するね!! 最近ね、するめちゃんとこむぎちゃん しょっちゅうこんな感じで寝ているよ。 タラコみたいだよね(笑) そして・・・ 先日のひな祭りのお雛様 お姉ちゃんのお…

お友達よ

みなさん、こんにちわん(^O^)/ 今日は暖かいね~♪ でも、予報では明日から寒くなるらしいですよ。 早速ですが(^O^)/ お友達のももちゃんです♪ ももちゃんママが、ももちゃんがいなくて探していたら・・・ なんと、おもちゃ箱に入ってたんだってさ 可愛いね…