するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お友達よ



みなさん、こんにちわん(^O^)/

今日は暖かいね~♪

でも、予報では明日から寒くなるらしいですよ。

早速ですが(^O^)/

お友達のももちゃんです♪

イメージ 1

ももちゃんママが、ももちゃんがいなくて探していたら・・・

なんと、おもちゃ箱に入ってたんだってさ

可愛いねカワ(・∀・)イイ!!

そして、いとこのお家のボーダーコリーのポーリー君だよ!!

イメージ 2

御年13歳、今年14歳です!
白髪が少し増えたけど、まだまだ元気いっぱいのポーリー君です。

そして・・・

お友達のれん君

自由奔放でいたずらっ子のれん君!

イメージ 3

最近、ヤンチャ過ぎるとパパとママが笑いながら困っています。

れん君のセーターはもちろんママの手作りよん♪

そして、うちの子

するめちゃんに構って欲しくて仕方がないこむぎちゃん(笑)

イメージ 4

お姉ちゃんの靴下を脱がせて、咥えて、するめちゃんに絡んでるこむぎちゃんでした。

ナイスボタンとブログ村、ぽちっとよろしくね↓↓
イメージ 6

お姉ちゃんのショップもよろしくね↓↓
イメージ 5