するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

スゴイ顔

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

この間、近所の畑でGETしたちょっと恥ずかしくなる大根(笑)

イメージ 1

昨日は長いお散歩・・・ピクニックに行って来たよ!

イメージ 2

するめちゃんもこむぎちゃんも
すごく楽しんでいて、気持ち良かったそうですよ。

イメージ 3

ママとお姉ちゃんは、ピクニックということでお昼はみんなで公園で食べました。

もちろん、するめちゃんとこむぎちゃんのご飯を持って行きました。

久しぶり・・・何年ぶりかにマクドナルドのハンバーガーとポテトを食べました。



そして・・・

こむぎちゃん骨ガムを2つくわえてしまった(笑)

するめちゃんのもとっちゃいました(笑)

イメージ 4

得意げなこむぎちゃんシリーズ☆

イメージ 5

するめちゃんの鼻の頭

お布団に骨ガムを埋めて、お布団で土に埋める素振りをしたところ・・・

スれました(爆笑)

イメージ 6

↓リンクしてね↓

ナイス&ブログ村ポチッとよろしくね!!
イメージ 7