するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

節分の日

節分の日

するめちゃんとこむぎちゃん、お風呂に入れまた

まずはするめちゃん
f:id:tomo456ch:20220204092136j:image

こうやってお風呂に入れるのは初めての行為

するめちゃん頑張って入ってますね
f:id:tomo456ch:20220204092145j:image

いつもは普通のお風呂場で洗うのですが・・・
f:id:tomo456ch:20220204092155j:image

お散歩後に足を洗う洗面台での入浴です!

するめちゃん固まってます
f:id:tomo456ch:20220204092204j:image

お次にこむぎちゃん

こむぎちゃんも頑張って入ってます
f:id:tomo456ch:20220204092237j:image

慌ててタオルを設置したのでタオルの部分とか汚いですが・・・
f:id:tomo456ch:20220204094207j:image
直ぐに拭かないと暴れ出してしまうので、変な感じに設置してしまいました(笑)
f:id:tomo456ch:20220204092307j:image

良い顔してるねこむぎちゃん
f:id:tomo456ch:20220204094727j:image

dinner(ディナー)

赤がするめちゃん、太り気味なのでふやかしてます

だから、量が多く見えますがあまり多くありません

ピンクがこむぎちゃん

f:id:tomo456ch:20220204092504j:image
大好きなたまご+ワササミふりかけの混ぜご飯
そして、お豆は鬼わそと福わうちの時にするめちゃんとこむぎちゃん拾って食べていました(泣)
だから、少な目にまいたよ(笑)

散歩でお外のお豆見つけないようにしないと、食べてしまいそう

ブログ村

ショップ