するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ひな祭り

 

 みなさん、こんばんワン

ひな祭りの日トリミングに行ったするめちゃんとこむぎちゃん

f:id:tomo456ch:20220305090938j:image

さっぱりするめちゃん、シュナウザーカットにしてもらいました!

こむぎちゃん小ネズミカット(笑)

そして‥

するめちゃんとこむぎちゃんのお雛様ご飯
f:id:tomo456ch:20220304083740j:image

するめちゃんがお殿様(おとのさま)

こむぎちゃんがお姫様(おひめさま)
f:id:tomo456ch:20220304083922j:image

うす焼き卵の中は、さいたもも肉

頭の魚肉ソーセージは、塩抜きを何度もしたので安心

f:id:tomo456ch:20220305091258j:image

するめちゃんのは、一瞬で無くなりました

こむぎちゃんは味わって食べてくれましたf:id:tomo456ch:20220305091305j:image

モグモグ動画アップするので見てね

ブログ村