するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ひな祭りパーティー

みなさん、こんにちワン

少し遅くなっちゃったんだけど、先週の土曜日にひな祭りパーティーをしました
f:id:tomo456ch:20220309075611j:image
おばあちゃん直伝のお雛寿司(おひなすし)
f:id:tomo456ch:20220309075549j:image

本当は顔がうずらの卵なのですが、今年は魚肉ソーセージにしてみたよ

左上から→唐揚げ、ミートボール&ポテトチップス、コーン、なすの揚げ浸し、お雛寿司、にんじんとちぢれほうれん草のお浸し
f:id:tomo456ch:20220309075604j:image

生野菜がなくて胸焼けしてしまいました(泣)

やっぱ揚げたりしていない野菜系は必須アイテムですね・・・さっぱりしたいです(笑)

 

ブログ村