するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

海老

みなさん、こんにちわん♪ 今日も相変わらず寒いですね。 おねえちゃんは昨日のSMAPの最後、すごく感動しちゃった。 そして、我が家にまたまた魚介類が届いたよ(笑) 海老(笑) するめちゃんとこむぎちゃん大興奮! 特に興奮してたのが・・・やっぱり、するめち…

最近

みなさん、こんにちはぁ(^O^)/ もう年末ですね!! 1年て歳を重ねるごとに、どんどん早くなっていきますね。 もう、嫌になっちゃう( ノД`)シクシク… 年末になり、うちにタコの足がやってまいりましたぁ♪ 興味深々のするめちゃんとこむぎちゃん。 そして、ホタテ♪…

大きな公園にて

みなさん、こんにちはぁ♪ まだ、ブログの調子が悪いので、お手数ではありますが、ライブドアブログからの投稿となります。 ライブドアブログは下のURL(英語部分)、またはライブドアブログの文字部分を押すとブログに行けます。 ココ→http://blog.livedoor.jp…

公園とランチ

みなさん、こんにちはぁ♪ まだ、ブログの調子が悪いので、お手数ではありますが、ライブドアブログからの投稿となります。 ライブドアブログは下のURL(英語部分)、または、ライブドアブログの文字部分を押すとブログに行けます。 ココ→http://blog.livedoor.…

ブログ更新

みなさん、こんにちはぁ♪ [image:1] コチラのブログの調子が悪いので、お手数ではありますが、ライブドアブログからの投稿となります。 ライブドアブログは下のURL(英語部分)、または、ライブドアブログの文字部分を押すとブログに行けます。 ココ→http://bl…

ブログ更新

みなさん、こんにちはぁ♪ コチラのブログの調子が悪いので、お手数ではありますが、ライブドアブログからの投稿となります。 ライブドアブログは下のURL(英語部分)、または、ライブドアブログの文字部分を押すとブログに行けます。 ココ→http://blog.livedoo…

お知らせ

みなさん、こんにちはぁ♪ 突然ですが、お姉ちゃんのYahoo!ブログの起動処理がエラーの為、直すのに時間がかかってしまう可能性が高く、ブログ更新が難しくなってしまいました。 直りに次第、ブログをアップいたしますので、気を長くお付き合い願います。 申…

今日のお散歩

みなさん、こんにちはぁ、そして、ご無沙汰しております。 (*´д`*) 最近、近くの駅に【てんや】ができましたぁ!! 【てんや】のファンのママとお姉ちゃんにしては、かなり嬉しい出来事よ(笑) ※ちなみに毎月18日はてんやの日(10と8で(笑))なので、390…

お友達

みなさん、こんにちわんわん♪ 今日はいつもより暖かいですね。 (^_^)v(^_^)v 先ほど、するめちゃんとこむぎちゃん、、、お散歩に行って来たよ♪ いつもより、暖かくて気持ちがよかったみたいで こむぎちゃんが走り回っていました(笑) するめちゃんも足取りが…

どこにいるかな?

みなさん、こんにちわんわん♪ さて、するめちゃんはどこにいるかな?? 寒くなってくるとストーブがお友達になる するめちゃんとこむぎちゃん(笑) 今日は雨なので、長いお散歩はいけないなぁ・・・。 ( ノД`)シクシク… ライブドアブログのリンク先→S&K ※↓ショップ…

だ~れだ!?

みなさん、こんにちはぁ♪ 突然ですが・・・ だ~れだ(笑)? こむぎちゃんでしたぁ!! 続いて・・・ こっちは、だ~れだ(笑)? するめちゃんでしたぁ!! お土産で頂いた「河原せんべい」みたいな目がついているおせんべい(笑) サングラス替わり(笑) 先日、…

万灯

みなさん、こんにちはぁ(^_^)/ ちょっと久しぶりですね! するめちゃんとこむぎちゃんは、この通り元気です!! この間、、、 毎年恒例の万灯という盛大なお会式(お祭り)にハッピを着て、参加して来ました。 (^_^)v(^_^)v 万灯の写真です。 (ボケていてご…

おしゃれ

こんにちはぁ♪ この間、お姉ちゃん おしゃれなカフェに行ってきたよ! 美味しかった

みてみて

みなさん、こんにちはぁ♪ 地震地域の方大丈夫かな? みなさん、災害には本当に気を付けて下さいね!! みなさんに少しでも元気がでますように、、、 景気づけとして ちょっと作ってみたよ~!! またね(^_^)/

今年最後&お散歩

みなさん、こんにちはぁ この間、いとこのおばちゃんから石垣島のパイナップルが送られてきたよ~ するめちゃんとこむぎちゃん、興味深々のご様子(笑) ホントに美味しいの大好きなんだよねぇ パイナップルは熟したら、と~っても甘くって美味しかったです そ…

お散歩と泥棒

みなさん、こんにちはぁ この間、トリマーから帰って来た時の写真です ハロウィーンバージョンのスカーフをサービス付けてくれました ちなみに、去年もこの時期に同じトリミングに行ったので、去年バージョンのハロウィーンのスカーフバージョンもブログに乗…

暴れん坊

みなさん、こんにちわんわん 今日は天気が悪いです 一昨日・・・ するめちゃんとこむぎちゃんはトリミングに行ってきました そして、、、 Youtubeに動画アップしましたぁ♪

初めて

おはようございます(^O^)/ 今日は、蒸しますね。 しかし、さっきから雨が降ってきました。 なので、洗濯物を慌てて取り込みました(笑) 今日もするめちゃんとこむぎちゃんは、この通り元気です。 昨日は人の付き合いで、大きな病院に行って来ました。 国立の…

今年最後

みなさん、おはようございます(^O^)/ 今日は曇りなのかな? 結構、ぬるい空気です。 ところで、先日・・・ 今年最後のプール&水浴びをしたよ。 するめちゃん、プールにも慣れたものです!! なぜ今この写真持ってくるのかは謎ですが・・・!? こむぎちゃ…

ランチ

みなさん、こんにちは~♪ 突然ですが・・・ するめちゃん巻(笑) 毎日、避難訓練しているこむぎちゃん 少し、ジッパーを閉めてみました(笑) この間、ランチで素敵なところへ行ってきました! 沢山 写真撮ったのでコラージュしてみました。 素敵なところで…

ハスカップ狩り

こんにちはぁ(^O^)/ いつもの事ですが、ブログの記事が前後していますが・・・ごめんなさい。 前にも言っていたように、北海道のエピソードがまだ少し残っているので その時のお話です。 北海道といえば・・・!? 北海道ならではのハスカップ(笑) というこ…

おはよー

みなさん、おはようございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 最近、ママがハマってる食べ物!? ある日のお夕飯でございます(o^^o)/ 1番左です!! ※沼さんサンド(o^^o) 今回は、、、 生ハムバージョン、エビアボカドバージョンと2通り作りました。 真ん中のサラダは、エビ…

こんにちは~

みなさん、こんにちは~♪ 一昨日からお姉ちゃん・・・ 背中の筋を違えまして…思うように動きがとれません(泣) 急遽昨日、鍼灸(しんきゅう)、整体院に行って参りました。 でも、昨日はちゃんと するめちゃんとこむぎちゃんのお散歩に行って来たよ!! 一昨…

大切な日

みなさん、こんにちはぁ(^O^)/ 吉幾三です・・・嘘です(笑) 今日からまた 空模様が崩れるみたいですよ( ゚Д゚) そして 今日のするめちゃんとこむぎちゃん このコラージュ写真は 今朝のするめちゃんとこむぎちゃんをママが撮影して、コラージュで作ってくれま…

はじめまして、ひよこです。

みなさん、どうも、こんにちは~♪ またまた、台風が来てるみたいですね!! 万が一に備えること、忘れないでくださいね。 今朝のするめちゃんとこむぎちゃん (ちょっと、暗くてなっちゃって、ごめんなさい) 朝からおもちゃで作業している するめちゃん!?…

牛さん

みなさん、こんにちわんわん♪ 今日から9月・・・早いですね(汗) 昨日、一昨日のNEWS(ニュース)で何度もやっていましたが・・・ 台風の災害地域、凄かったですね。 北海道も凄かったです。 まさに、するめちゃんとこむぎちゃんが行っていた地域です。 パ…

Pretty babies.

Hello, everyone. みなさん こんにちは。 Please see and see. 見て見て Komug who flies in the air.lol 空飛ぶこむぎちゃん(笑) Surume who falls. 転がるするめちゃん。 Surume is super sleeping. するめちゃん 超寝てます。 komugi is sleepy, too. …

Lunch was done in Hokkaido.

みなさん こんにちはぁ! 今日も、やっぱり雨ですね。 台風10号、早く行っちゃって欲しいですよね。 そして・・・ もうすぐ9月になりますね。 なのに・・・ 7月に行った北海道の写真が、もの凄く沢山ありまして もう少し、北海道ネタでやらせて下さい。 なん…

おっ?

おはようございます♪ 今日はちょっと寒くないですか? 台風10号・・・今日来るのかな? ちょっと怖いなぁ(>_<) 昨日、テレビの天気予報で 『避難所の確認をしておきましょう』って行ってた みなさんも避難所の確認と・・・ とにかく気をつけて下さいね!! …

フェレット

みなさん こんにちは~♪ 今日は非常に…いつもより特に暑いね するめちゃんとこむぎちゃんの地域は猛暑です! そして 今日もするめちゃんとこむぎは元気ですよ~。 さっき↓ 若干のびてますが…(笑) この間の北海道で ホームセンターへ行ってフェレットに会っ…