するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

こんにちは~



みなさん、こんにちは~♪

イメージ 5



一昨日からお姉ちゃん・・・

背中の筋を違えまして…思うように動きがとれません(泣)

急遽昨日、鍼灸(しんきゅう)、整体院に行って参りました。

でも、昨日はちゃんと
するめちゃんとこむぎちゃんのお散歩に行って来たよ!!


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


一昨日、地元で香川のおうどん食べました。


イメージ 1



一本だけピンク、オシャレ(o^^o)

気分でお酢を入れて頂くのがオススメだそうで…

途中、お酢を入れたら
全く違うものになりました…不思議!

生の千切りニンジンが嬉しかったです。

生のニンジンは、体内脂肪を取ってくれるし、つきにくくしてくれるから大好き♪


それでは、今日も1日張り切ってまいりましょう。



イメージ 6