するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お兄ちゃんのご帰還

f:id:tomo456ch:20200312151752j:plain

 

 

みなさん、こんにちは。

 

コロナウイルスの影響がきつい毎日ですが、みなさんはどうされていますか?

トイレットペーパーやマスクが市場に少なくなり大変な日々ですね。

でも、そんなときでも暗くなると気分が落ち込んでしまいます。

だからこそ、笑顔を忘れないで!

 

 

ということでするめちゃんとこむぎちゃんのHOTな情報をお伝えいたします。

 

今回は、するめちゃんとこむぎちゃんのお兄ちゃんが

お仕事からから帰ってきた時の興奮した様子を動画にしてみました!

 

では、どうぞ(^_^)

 


お兄ちゃんのご帰還

 

私情のことで申し訳ないのですが、今まで30年近くするめちゃんとこむぎちゃん、そして、そのお姉ちゃん達のりこちゃん、のえるちゃん、まろんちゃんの手術等をしてくださっていた動物病院が閉院になりました。

手術がとても上手で気さくで信頼のおける先生でした。

今まで本当にありがとうございました。

心から感謝致します。

 

そして、昨日3月11日は、東北地方太平洋沖地震が9年前の2011年に起こってしまった「涙の日」でした。

生きていく喜びに感謝をし生きていかなければならないことを知らされました。

深くご冥福をお祈りします。

 

dog.blogmura.com

お店も見てね!

 S&K