するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お散歩

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

昨日のお散歩はドレスアップして行きました(o^^o)

イメージ 11



桜に代わって【ハナミズキ

イメージ 1


綺麗だったのでついついパシャリ

イメージ 2


颯爽(さっそう)と歩く
するめちゃんとこむぎちゃん(笑)

イメージ 3


まぶしいです(o^^o)

イメージ 4


あらあら…
目を閉じてしまった…

イメージ 5


コデマリ】も綺麗ですね

イメージ 6


するめ『あれっ?』

イメージ 7


そして今日の
するめちゃんとこむぎちゃんのお散歩で出会った『紫根草畑』

イメージ 9


そして『ふき』

イメージ 10


どアップのこむぎちゃん(笑)
何気なく背後にするめちゃん(笑)

イメージ 8


コチラもよろしくね↓

平成28年熊本地震』緊急募金Yahoo!ネット募金
↓↓リンク↓↓
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html

ショップサイトS&K→ブログ&商品更新

今回はわんちゃんグッズが沢山です♪