するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生日会



こんばんワン( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにするめちゃん
ライダースジャケットを着ての撮影

こむぎちゃんはライダースジャケットは初めて!(◎_◎;)

イメージ 1


こむぎちゃん
捩り鉢巻き(ねじりはちまき)

お祭りかな??

イメージ 2



こんな可愛いするめちゃんの写真が出てきたよ

今でも人の中に入ってきたがる
するめちゃん(o^^o)

イメージ 3



今日はこむぎちゃんのお誕生日会をやりました(o^^o)

こむぎちゃんのお誕生日会のケーキ

イメージ 4



本来なら3月23日にお誕生日で2才になった こむぎちゃん(^ω^)

お誕生日の日は『ほねっこ』でガマンしてもらって、みんなが集まったから、今日、お誕生日会しました☆

プレゼントの写真アップし忘れたので
次のブログに載せるね( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日会の動画をYouTubeにアップしました
リンク→http://youtu.be/vAcqpYxjB00

お姉ちゃんのショップサイトS&Kもよろしくね(o^^o)
リンク→http://sandk456.com/

おやすみなさい☆★