するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

もうすぐです

 

みなさん、本当にお久しぶりです。

最近忙しい日々が続き、ブログを更新出来ませんでした・・・ごめんなさい!

 

3月23日はこむぎちゃんの日♪

こむぎちゃんのお誕生日で〜す♪
f:id:tomo456ch:20210320083134j:image

いつも元気に家族を仕切っているこむぎちゃんw
f:id:tomo456ch:20210320083145j:image

するめちゃんはマイペース☆
f:id:tomo456ch:20210320083200j:image

するめちゃんが遊んでいるのはコレ↓


f:id:tomo456ch:20210320083212j:image

ブログをアップできない日々もありますが、するめちゃん日記&こむぎちゃん日記を末永くよろしくお願いします!

ご陽気ですね\(^o^)/

 

ブログ村

 S&K