するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

あてがってみた


こんにちわんわん♪

( ´ ▽ ` )ノ

今日のするめちゃんは!?

何やってんの・・・コレ↓

イメージ 6


しかし、今日も暑かったですね~(>_<)

昨日はするめちゃんとこむぎちゃん住んでいる地域、36度だったそうですよ。

さっき知った・・・(笑)

通りで暑かった訳だよ…

お姉ちゃんは昨日、、、
お風呂上がりが暑過ぎて、今年1番の地獄な気がしたよ。

身体中に、シャワーで流すと冷却になるローションして、水浴びまくっちゃった・・・

Σ(・□・;)

今日の夕方の雷雨もビックリしたけど・・・

するめちゃんとこむぎちゃんも雷、怖かったって。

特に こむぎちゃんが (;゚Д゚)




まぁ、気を取り直して


どうした?

するめちゃん「こむぎちゃんのお顔が見えないよ~!?」

イメージ 1

するめちゃん 必死に救出中(笑)

マンゴーについてた網・・・あてがってみました。

(o^^o)

むむむ!?

あらま、、、

するめちゃんも襟巻きにしちゃったんだ

可愛いじゃないの(^.^)

イメージ 4


クシャおじさん の こむぎちゃん

イメージ 2


網つけられてるのに
何気なく良いお顔のこむぎちゃん♪

イメージ 5

するめちゃんはこむぎちゃんの網をとる作業に夢中!!

働きものだね、するめちゃん

こむぎちゃんもするめお姉ちゃんの言うことならきくんだね(笑)

イメージ 3



ショッピングサイトS&K

↓リンクしてね↓
イメージ 7



ショップブログも随時更新中。商品リクエストも受け付け中。


商品リクエストはコメント欄へ!!