するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お友達&モヒカン


みなさん、こんにちわんわん♪

( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、昨日のブログにも書いたけど・・・

するめちゃんとこむぎちゃんトリミングに行ってきましたぁ。

そして

モヒカンにしてきたよ(笑)
(お部屋汚くてごめんちょ。運び損ねたお米です 涙)

イメージ 1

映りが悪くて・・・わかるかな??
するめちゃんもこむぎちゃんもなんだけど!

(。-_-。)

この間ね

お友達のラテちゃんのお母さんからラテちゃんの写真が送られてきたよ♪

コスプレ写真館的なところで撮ってもらったんだってぇ。

イメージ 2

いいなぁ ラテちゃん

お姉ちゃんはついつい羨ましくなってしまったよ。

今度、するめちゃんとこむぎちゃんも・・・(笑)

( *´艸`)

ラテちゃんはね
毎日頭の毛をお母さんに結わいてもらってるんだよ。

イメージ 3

頭のポンポンの真珠みたいな玉可愛いね☆

赤いお洋服も似合ってます★

(*^▽^*)

そして

たまに登場する れんくん

まぁ、、すごい場所での大の字(笑)

イメージ 7

れんくんが入って寝てる籠(かご)
お姉ちゃんのショッピングサイトS&Kで買ってくれたんだよ!

イメージ 6

半目が無防備で可愛いね♪

(*^▽^*)

話は戻って、、、

モヒカン・・・これじゃあわかりにくいか・・・(涙)

するめちゃんもこむぎちゃんも両方ともモヒカンなのだけど。

イメージ 4



イメージ 5



わんちゃんグッツも沢山あるよ。
商品のリクエストもあれば、コメント欄に下さいね。
(商品掲載には限りがあります。アダルト商品は乗せられません!)

ショップブログも随時更新中!!
↓リンクしてね↓
イメージ 8