するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

かくれんぼ

みなさん こんにちわぁ~

(・ω・)ノ

今日はね、お家の1部、フローリングリニューアル工事なので

するめちゃんとこむぎちゃんはトリミングに行ってます
少し預かっててもらってます。


イメージ 3


今日行っているトリミングのお店はね
な、なんと、送迎付き(*‘∀‘)

なので、お姉ちゃん達は楽ちん(笑)

(*^▽^*)

そして、、、

ママのお友達のももちゃんて子がね、

いなくなっちゃいました(涙)

みんなで必死に探したそうです・・・。


そしたらね、、、

な、なんと、、、

おもちゃ箱にいましたぁ( *´艸`)

イメージ 1

おもちゃ箱に埋もれている ももちゃん♪

かくれんぼ上手ね!!

前にも何度かブログに乗せさせてもらってます。

今後も出演よろしくね・・・ももちゃん♪


ももちゃんのご兄弟ちゃん達

★ショッピングサイトS&K★

ブログ&商品を随時更新中!!

↓リンクしてね↓