するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Happy birthday.

みなさん、こんにちわんわん♪
( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ちゃの3歳のお誕生です。


パチパチパチパチ


Happy birthday,Surume.
(するめちゃん、お誕生日おめでとう)

We'll celebrate Surume's birthday.
(私達は、するめちゃんのお誕生日をお祝いします。)

イメージ 1


相変わらずの模様(笑)


一方、ちゃは・・・??


こむぎちゃんは狭いところが大好き!
とくにキャリーバッグ(o^^o)

イメージ 6


お家に来て2日めのするめちゃん
もぅ、お腹だして警戒心(けいかいしん)ゼロです(笑)

イメージ 2


こちらも2日目!!
ママに遊ばれていま~す(笑)

イメージ 8

こちらも1週間足らず

イメージ 3


pc(パソコン)でYouTube(ユーチューブ)に釘付けのするめちゃん

この時もウチの子になって、まだ一週間足らず

イメージ 4


そのまま
疲れて寝ちゃいました(o^^o)

イメージ 5


こむぎちゃんも見てね!!

イメージ 9


こむぎ『するめお姉ちゃん、お誕生おめでとう♪』

イメージ 7




ショップブログも随時更新中!!
↓リンクしてね↓

イメージ 10