するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

最後の日



みなさん こんにちわんわん♪

( ´ ▽ ` )ノ

一昨日のナイスショット♪

イメージ 1


するめちゃんとこむぎちゃんのお腹が
可愛くて写真撮ったら………

お顔もベストショットになりました!!

こむぎちゃんのお口が、おちょぼ口になってるね(爆笑)


そして………


するめちゃん今日で2歳終わりなんです。


ちなみに するめちゃん

埼玉県飯能市生まれ、登録名は、、、 

『ドリアン』です(笑)


【そして、今日のするめちゃん♪】

イメージ 8


大きくなりました(o^^o)

イメージ 5


今日↓
イメージ 6


相変わらず似合っていませんが…(泣)
イメージ 7


初めてするめちゃんと出会った時

イメージ 2



初めて会った時、一瞬………

なんて ブチャイクなんだろうって思ってしまった、お姉ちゃん(>_<)

ママがするめちゃんの目を見て気に入ってしまい…

ママ『見れば見る程、可愛くなる…噛めば噛むほど美味しくなる…』ということで…

するめ』と命名しましたぁ!!


初めてのお家↓

イメージ 3


初めてのお誕生会(o^^o)
(こんなに食べさせていません…)

イメージ 4



まだまだ
沢山写真はあるけれど…

これからをもっと楽しくして行こうね。


今日のこむぎちゃん

イメージ 9



ちなみに こむぎちゃん
千葉生まれ、登録名は『グロリアス

姿勢良すぎ(笑)

イメージ 10



後ろに盛り上がっている毛布に
するめちゃんがひそんでいます(笑)


↓リンクしてね↓
イメージ 11





今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ