するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ダイエット





みなさん こんにちわんわん♪

(*^▽^*)

今日も天気悪いですね( ノД`)シクシク…

するめちゃんとこむぎちゃんとドッグランに行きたいのに・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そして、先日


こむぎちゃん
床下に入っちゃったよ( ´艸`)

イメージ 3

結構居心地よさそうじゃない??

一方、するめちゃん

イメージ 4

相変わらず のんびりとしてます(笑)


(^◇^)


実はですね

するめちゃんこむぎちゃん

今年の初めに病院に行ったら、するめちゃん

な、な、なんと4,6㎏に太ってしまっていて・・・こむぎちゃんは2,8㎏。

するめちゃんは即ダイエット
こむぎちゃんは現状維持か、少し体重落としてもいいんじゃない?とかかりつけのお医者さんに言われたので

ダイエットしました。


とにかく運動しました!!


そして、4月(*'ω'*)
(4月の写真です)

イメージ 7

するめちゃんは・・・

なんと・・・3,7㎏まで落ちましたぁ♪

よかったぁ(#^.^#)

イメージ 5


一方、こむぎちゃんは??

なんと・・・1,8㎏と栄養失調気味に(;゚Д゚)

ゾッとしました(涙)

イメージ 6

4月の写真なんですけど、確かにやせすぎですよね↓

イメージ 1

今現在

するめちゃんは現状維持してます♡

イメージ 8

こむぎちゃんは
少しポッチャリしました(*‘∀‘)

イメージ 9

あぁ、良かった。

ホッとした(^_^)v


ショップブログも随時更新中☆★

↓ショッピングサイトS&K↓
☆★リンクしてね★☆
イメージ 2