するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ビフォーアフター

 

皆さんこんにちワンコ

少し前のことですが、するめちゃんとこむぎちゃんはトリミングにいってきましたぁ

 

パチパチパチパチ

ビフォー
f:id:tomo456ch:20211109140508j:image
するめちゃん、最近太ったよ!お姉ちゃんと共にダイエットしようね・・・

(T_T)


アフター
f:id:tomo456ch:20211109135334j:image

だいぶショートになったするめちゃん

更にアフター

f:id:tomo456ch:20211109140218j:image

少し伸びて良い感じになったよ!

※同じような写真がたくさんあるので前に似たような写真があったらごめんなさい。するめちゃんとこむぎちゃん同じような場所で一休みするのが好きなのです!!

続きましてはこむぎちゃん
ビフォー
f:id:tomo456ch:20211109140433j:image

アフター・・・ボケました

(T_T)
f:id:tomo456ch:20211109140122j:image

更にアフター

f:id:tomo456ch:20211109135619j:image

ブログ村

ショップ