するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今日は暑いね


みなさん、こんにちわんわん♪

( ´ ▽ ` )ノ

するめちゃんとこむぎちゃんは今日も元気だよ~。

ちなみに お姉ちゃんも元気です・・・聞いてないか(笑)

(#^.^#)

イメージ 6


コレは↓タテガミかな!?

イメージ 1

激しいモヒカンなの(笑)!?

イメージ 2

およッッ!?

少しだけ 悪いお顔の こむぎちゃん(笑)

イメージ 9

念願のキッチンの椅子の上

イメージ 7


椅子の上に乗れて嬉しい

するめちゃんとこむぎちゃん

得意げなお顔(o^^o)

イメージ 5

やっぱり 得意げ(笑)

イメージ 4

するめちゃんのおもちゃを奪いたい、こむぎちゃん

イメージ 3


ショップブログも随時更新中!!
商品のリクエストも受付中→このブログのコメント欄におねがいします。

↓リンクしてね↓

イメージ 8