するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今日のお散歩



みなさん、こんにちはぁ、そして、ご無沙汰しております。

(*´д`*)

最近、近くの駅に【てんや】ができましたぁ!!

イメージ 2

【てんや】のファンのママとお姉ちゃんにしては、かなり嬉しい出来事よ(笑)

毎月18日(笑)390円(サンキュー(笑))天丼とお味噌汁が食べられますよ。知っているかと思いますが、漬物は食べ放題よ!!



最近、すごく寒いですよね。

だけど、今日は、天気が良いですね。

ということで、、、

午前中のするめちゃんとこむぎちゃんのお散歩は少しだけ遠出。

(*^▽^*)

東京都の23区内なのに こんなに のどか(笑)

イメージ 3

この、葉っぱさん達はブロッコリー畑。

そして、、、

するめちゃんとこむぎちゃんは…!?

イメージ 4

いつもの様に元気いっぱい!!

イメージ 5

最後の方、こむぎちゃんは疲れていたけれど…(笑)

\(◎o◎)/!

お散歩中に「カモ」を発見!

イメージ 6

二羽で仲良く、気持ち良さそうだね。

この川はわき水が流れているそうです。

イメージ 1

するめちゃん、こむぎちゃん楽しかったね。

↓↓クリックしてね↓↓

イメージ 8

ライブドアブログのリンク先→S&K

いっぱいワンコグッズ乗ってるよ↓↓

イメージ 7