するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海老

みなさん、こんにちわん♪ 今日も相変わらず寒いですね。 おねえちゃんは昨日のSMAPの最後、すごく感動しちゃった。 そして、我が家にまたまた魚介類が届いたよ(笑) 海老(笑) するめちゃんとこむぎちゃん大興奮! 特に興奮してたのが・・・やっぱり、するめち…

最近

みなさん、こんにちはぁ(^O^)/ もう年末ですね!! 1年て歳を重ねるごとに、どんどん早くなっていきますね。 もう、嫌になっちゃう( ノД`)シクシク… 年末になり、うちにタコの足がやってまいりましたぁ♪ 興味深々のするめちゃんとこむぎちゃん。 そして、ホタテ♪…

大きな公園にて

みなさん、こんにちはぁ♪ まだ、ブログの調子が悪いので、お手数ではありますが、ライブドアブログからの投稿となります。 ライブドアブログは下のURL(英語部分)、またはライブドアブログの文字部分を押すとブログに行けます。 ココ→http://blog.livedoor.jp…

公園とランチ

みなさん、こんにちはぁ♪ まだ、ブログの調子が悪いので、お手数ではありますが、ライブドアブログからの投稿となります。 ライブドアブログは下のURL(英語部分)、または、ライブドアブログの文字部分を押すとブログに行けます。 ココ→http://blog.livedoor.…

ブログ更新

みなさん、こんにちはぁ♪ [image:1] コチラのブログの調子が悪いので、お手数ではありますが、ライブドアブログからの投稿となります。 ライブドアブログは下のURL(英語部分)、または、ライブドアブログの文字部分を押すとブログに行けます。 ココ→http://bl…

ブログ更新

みなさん、こんにちはぁ♪ コチラのブログの調子が悪いので、お手数ではありますが、ライブドアブログからの投稿となります。 ライブドアブログは下のURL(英語部分)、または、ライブドアブログの文字部分を押すとブログに行けます。 ココ→http://blog.livedoo…

お知らせ

みなさん、こんにちはぁ♪ 突然ですが、お姉ちゃんのYahoo!ブログの起動処理がエラーの為、直すのに時間がかかってしまう可能性が高く、ブログ更新が難しくなってしまいました。 直りに次第、ブログをアップいたしますので、気を長くお付き合い願います。 申…