するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

最近



みなさん、こんにちはぁ(^O^)/

もう年末ですね!!
1年て歳を重ねるごとに、どんどん早くなっていきますね。

もう、嫌になっちゃう( ノД`)シクシク…



年末になり、うちにタコの足がやってまいりましたぁ♪

イメージ 3

興味深々のするめちゃんとこむぎちゃん。

そして、ホタテ♪

イメージ 4

おねえちゃん、ホタテむくの泣く程怖かったよ(笑)



お散歩中に柿の木に鳥さんがいっぱい

イメージ 1

思わず驚いてスマホ片手にパシャリ(笑)



最近、するめちゃんとこむぎちゃんの住んでいる地域にも

さん大量出没中!!

イメージ 2

一応23区内なのにな・・・(笑)


ポチッとよろしくね↓↓

イメージ 5

お姉ちゃんのショップサイトもよろしくね!!
わんちゃんグッツいっぱいあるよ↓↓

イメージ 6

(商品のリクエストがあったら、コメント欄にコメントくださいね~。)