するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

海老


みなさん、こんにちわん♪

今日も相変わらず寒いですね。

おねえちゃんは昨日のSMAPの最後、すごく感動しちゃった。



そして、我が家にまたまた魚介類が届いたよ(笑)

イメージ 4


海老(笑)

するめちゃんとこむぎちゃん大興奮!


イメージ 1

特に興奮してたのが・・・やっぱり、するめちゃん(笑)

イメージ 2



するめちゃんとこむぎちゃんが寝ている時、お布団の中であまりの可愛さに

パシャリ(だいぶ親バカで・・・ごめんなさい。)


イメージ 3



↓お姉ちゃんのショップ↓

イメージ 5


↓ポチッとよろしくね↓

イメージ 6