するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

としまえんの続き


みなさん、こんにちわん♪

この間のとしまえんの続きで、載せてない写真を
ご堪能下さい。

豊島園には電車で行ったので、その時の様子から!

西武線の豊島園行きを待ってます(笑)

イメージ 1

一緒のバギーに乗って喧嘩もしないで仲良しさんな
するめちゃんとこむぎちゃん

電車の中でも良い子でしたよ!!

イメージ 2

なので、ママとお姉ちゃんは楽ちん(笑)

としまえんの駅前はもうとしまえんの遊園地♪

イメージ 3

平日だったのでさすがに混んでいませんでした。

イメージ 4

前回のブログにも載せましたが、としまえんのドッグラン

イメージ 5

こむぎちゃんの写真を載せるといったのだけど・・・これくらいだった↓(涙)

イメージ 6

他のお客さんや子供たちがするめちゃんとこむぎちゃんを可愛がってくれました。

可愛がってくれてありがとう♪


ナイスボタンとブログ村、ぽちっとよろしくね
イメージ 7

お姉ちゃんのショップもよろしくね!
今回は、バレンタインデー商品満載よ(笑)

イメージ 8