するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ドッグラン



みなさん、こんにちわん♪

一昨日、所沢航空公園に行ってきました。

イメージ 1

梅が咲き始めてました。
近所でも咲き始めているので後でアップするね!!

イメージ 2

イメージ 3

航空公園で行きたかったメインは・・・

やっぱりドッグラン♪

イメージ 4

公園の散歩も楽しかったけど、ドッグランも楽しいですね(笑)

イメージ 5

するめちゃんとこむぎちゃん、お家にいる時と一緒。
するめちゃんとこむぎちゃんだけでジャレてる(汗)

手前のフード&ブルゾンはお姉ちゃんです(泣)

イメージ 6

写真のサイズが大きくてブログに載せきれないので・・・第二弾に続く!

イメージ 8

お店も来てね↓
イメージ 7