するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

新しいお家へ


みなさん、こんにちわん♪

お久しぶりぶり(*^_^*)

最近、お姉ちゃん忙しかったり、体調崩したりでブログ更新できなかったよ(泣)

気を付けなければ…。



この間ね、するめちゃんとこむぎちゃん
お姉ちゃんの新しいお家にお泊まりに来たよ!

イメージ 6

イヤイヤ、お家に居る時と一緒じゃあないの(笑)

イメージ 7

そして、コレ↓↓


お庭をドッグランにしてみたよ

イメージ 1

ここは、近所の道(笑)

イメージ 2


こむぎちゃんはすっかり、お庭ドッグランが気に入っちゃって、お泊まりの後半はお散歩からすぐ帰ってきちゃってお庭ドッグランで遊びたがるんです(笑)

イメージ 3

するめちゃんも後半、お散歩よりお庭ドッグランが良かったみたい。

始めははしゃいでいたお散歩も
後半は、足が重くて、お庭ドッグランだと楽しそうにちょこちょこしてた。

イメージ 4

こむぎちゃん、、、良いお顔です♪

イメージ 5

今日はこの辺で(^-^)/

ナイスボタン&ブログ村、ぽちっとよろしくね↓↓
イメージ 8

イメージ 9