するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

紫陽花(あじさい)


みなさん、おはようございます

今日は、なんだか台風3号が来る模様
なんだか、いまから怖いです



さて

ちょっと時期がズレちゃったみたいだけど…
お家に満開の紫陽花(あじさい)が咲きましたぁ

イメージ 1

ママが丁寧に育て上げた結果です
ママ、ありがとう

そして

いつものするめちゃん

イメージ 2

いとこのおばさんからもらった花柄のベッドは
こむぎちゃんのお気に入り

イメージ 3

可愛いです親バカです(汗)

イメージ 4

今日は以上です

みなさん、台風には本当に気をつけて下さいね

あと、季節が大幅に変わった時期なので、風邪&夏風邪
冷たい物のとり過ぎの腹痛には十分に気をつけて下さいね

ブログ村&ナイスボタンもぽちっとよろしくね
イメージ 5

イメージ 6