するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生日ガール

みなさん、こんにちわん

今日は雨ですね
結構、いっぱい降っております


そして・・・

今日のお姫様はこの子

じゃじゃーん
イメージ 3

するめちゃんです

パチパチパチパチ

・・・がしかし、するめちゃん…どこに乗っているんですか!?(笑)

それは良しとしまして(笑)

先日、6月28日の水曜日は、するめちゃんのお誕生日でした

4歳になりました

おめでとうございます
するめちゃん

この写真は6月28日、お誕生日お散歩の写真だよ↓
イメージ 1

我が子ながら可愛いです(笑)
親バカです

しかし、まだ、4歳児かぁ(笑)

イメージ 2

こむぎちゃんも喜んでます

だけど、この日はするめちゃんもこむぎちゃんも歩きが悪かったな

イメージ 4


イメージ 5

毎年恒例のお姉ちゃん特製のゴハン

今回はランチでした
(ちょっと量が多かったな・・・)

イメージ 6

左上は豆乳(無調整)です

メインはコレ↓(笑)

イメージ 7

ピーマン、人参、豚ひき肉を炒めてから半ペーストにしたものでございます

もりもり食べていましたよ

そちらの模様をまたまたお馴染みYouTubeにアップいたしましたので
よかったら・・・いいや・・・ぜひぜひ見て下さいね↓

気に入ったらナイスボタン&ブログ村ぽちっとしてね↓
イメージ 8

こっちもぽちっとよろしくね↓