するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

引っ越しは順調


みなさん、こんにちわん

ご無沙汰しております

引っ越しが忙しかったりで…色々で

ちなみに昨日6月28日はするめちゃんのお誕生日でした

そのブログも載せるね

するめちゃんは
可愛く撮らせてくれました

イメージ 1

こむぎちゃんは
なかなかうまく撮らせてくれない

イメージ 2

なんとなく引っ越し先のお家のです(笑)

イメージ 3

雑でなんとなく汚い感じで
ごめんなさい

まだ出来ていない

今日は遅いのでおやすみなさい

ナイスボタン&ブログ村もポチッとよろしくね

ブログ村リンク(ブログ村のポチッと画像が今日は貼れません
でしたのでリンクを掲載したよ↓