するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お雛様


みなさん、こんにちワン

ご無沙汰しております
するめちゃんとこむぎちゃんです

ヘアーのカットしたよ

イメージ 1

昨日、こむぎちゃんはトリミング、するめちゃんはグルーミングに行ってまいりました

でも、そのお話はまた今度(笑)

今日のテーマは【ひな祭り】です

イメージ 2

こちらはママがのお雛様

イメージ 3

こちらはママが作ったお雛様

イメージ 4

こちらはお姉ちゃんのお雛様
そして、この上にある絵のような詩集はママの作品の【文化刺繍(ぶんかししゅう)】

イメージ 5

こちらはするめちゃんとこむぎちゃんのお雛様

イメージ 6

するめちゃんとこむぎちゃんも可愛い女の子ですから 
するめちゃんとこむぎちゃんのお雛様の記念写真は、編集中なので、次のブログに載せます

今回は、するめちゃんとこむぎちゃんの体調不良の為、一定のごはんしかあげられないので…

ごちそうは無し…というか、良くなり次第作ることにしました

もちろん、時期がズレても作ります
命には別状がないのでご安心ください

(^o^)/(^o^)/

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もよろしくね

イメージ 7

イメージ 8