するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

トリミング行きました


みなさん、こんにちワン

暖かくなってきましたねあーっ、春です

花粉症の方頑張って下さい
お姉ちゃんは去年は花粉症酷かったけど、今年は花粉症出てません

はい

するめちゃんとこむぎちゃん
トリミング行きました少し、ボケてしまいましたが…

イメージ 1

お友達が沢山いましたよぉ

イメージ 2 

まだ他にも居ましたお泊まりの子もいました

するめちゃんはグルーミング
綺麗にして貰いました

イメージ 3

こむぎちゃんはトリミング
綺麗にしてもらいました

イメージ 4

こむぎちゃんの赤いリボン、するめちゃんはピンクしてもらってるのだけど、フサフサで見えにくいのが残念です

ナイスボタン&ブログ村&リンク集のクリックもよろしくね
イメージ 5

イメージ 6