するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

面白かったので

みなさん、こんにちワン

昨日はお兄ちゃんのお誕生日でしたぁ
たまたま、お兄ちゃん出張から帰ってきていたのでお兄ちゃんの大好きな可愛いケーキ買って来ました
 
イメージ 1

寄り添う
するめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 2

Instagram(インスタグラム)に1枚載せちゃったのだけど、あんまり可愛かったのでブログにもアップしました

ブログには3枚
Instagramには上のするめちゃんとこむぎちゃんの写真使ったよ

イメージ 3

なびいてますね~

イメージ 4

少し失敗作なのですが、ミッキーネイル

イメージ 5

お姉ちゃんの趣味のジェルネイルです(笑)

ブログ村&ナイスボタン&リンク集もクリックorタップしてね
イメージ 6

イメージ 7