するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

フェレット

みなさん こんにちは~♪

今日は非常に…いつもより特に暑いね
するめちゃんとこむぎちゃんの地域は猛暑です!

そして

今日もするめちゃんとこむぎは元気ですよ~。

さっき↓

イメージ 4


若干のびてますが…(笑)


この間の北海道で
ホームセンターへ行ってフェレットに会ってきたよ!

するめちゃん
初めは興味を示しません…ん?…気づいてないか…(笑)

イメージ 1



気がつくと『クンクン』

フェレットするめちゃんに興味津々

イメージ 2


こむぎちゃんもフェレットに夢中

フェレットもこむぎちゃんに夢中


イメージ 3


ホームセンターからお家帰ってきて
疲れて爆睡する こむぎちゃん


イメージ 5


親バカですが・・・可愛い寝顔です♪


イメージ 6