するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お散歩

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


ご無沙汰しております!


今のするめちゃんは…??


するめちゃんはまだ寝ております(笑)

イメージ 4


今のこむぎちゃんも…??


こむぎちゃんもまだ寝ております(笑)

イメージ 5


何日か前、いつものお散歩コースに切り株があったので…

じゃじゃ~ん(o^^o)

イメージ 7


お花にまみれて可愛いです(笑)

イメージ 8



ママがするめちゃんとこむぎちゃんと
いろんなところに行きたくて、自転車のカゴ付け替えたの(o^^o)


するめちゃん&こむぎちゃんのキャリーバッグがぴったりはいりました(o^^o)


ちなみにこのバッグ、何故か黒も持ってます(笑)


イメージ 6


そして、このバッグ

お姉ちゃんの自転車のカゴに入るように、こむぎちゃん用に購入しました

ちなみに、お姉ちゃんのショップサイトでゲットしました(o^^o)

イメージ 9


一昨日
大きな公園に行って、お散歩を楽しむ
ご機嫌なするめちゃん

イメージ 1


こむぎちゃんも我が道を進みながらも
ご機嫌で楽しんでたよ

でも、なんか悲しそうなお顔!?

イメージ 2


帰ってから
さすがに疲れちゃって、寄り添って寝る
するめちゃんとこむぎちゃん

だいたい何時も寄り添ってますが…(笑)

イメージ 3




とっても仲良しなんです(o^^o)



ショップサイト
リンク→S&K


またね( ´ ▽ ` )ノ